本日 120 人 - 昨日 279 人 - 累計 934408 人
RSS

親子交流野球大会!

皆様、昨日は親子交流野球大会に多数ご参加頂き有難う御座いました。朝方は前日の雨が残るどんよりした天気でしたが、午後には秋晴れの快晴の中、野球日和だったのではと思います。
結果はお母さん・お父さんともに善戦致しましたが、運動不足は否めずAチーム・トスチームともに普段の実力をそのまま出した子供たちの完勝でした。
(何人かのご父兄は今頃筋肉痛にうなされているのではと想像します?・・)
お母さん方もリベンジを誓っておりましたのでまた機会を見て定期的にこのような会を行えたらなと思っております。
部としてもなるべく楽しいイベントを手掛けていけたらと思っておりますので今後とも皆様のご協力よろしくお願い致します。