本日 260 人 - 昨日 230 人 - 累計 931098 人
RSS
梅田リーグの日程が執行部より以下連絡有りましたので
添付ご連絡致します。開会式は10月30日(日)09:00から。
当日は梅小に08:30ユニフォーム姿にてA・トス共に集合
願います。
今回日程は他大会に参加中の湘南Aさんが勝ち進んだ
場合、湘南Aさん絡みの試合については一部順延になる
予定です。予めご了解願います。
(若草は30日の日程が変更になる可能性有り)
日程変更の場合は別途ご連絡させて頂きます。

またリーグ期間中、梅田リーグ全体のレベルUP、選手の育成を
目的に3-5年生を対象とし教育リーグ(13:00-14:15)を
開催いたします。該当選手は参加願います(弁当持ち)。

尚、この大会が6年生にとっては最後の大会(試合)となります。
One for all. All for one.「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」!
上記はラグビーで有名なフレーズ(本当は三銃士が語源のようですが・・)ですが、
みんなが最後の最後まで諦めずに全員野球で戦ってくれることを期待します!
最後はみんなが笑顔で終われればと思ってます。

By 中西

2011年 秋季 6 チーム  梅田L 案 土曜日 入り   20111010 (2).xls

皆様、昨日は親子交流野球大会に多数ご参加頂き有難う御座いました。朝方は前日の雨が残るどんよりした天気でしたが、午後には秋晴れの快晴の中、野球日和だったのではと思います。
結果はお母さん・お父さんともに善戦致しましたが、運動不足は否めずAチーム・トスチームともに普段の実力をそのまま出した子供たちの完勝でした。
(何人かのご父兄は今頃筋肉痛にうなされているのではと想像します?・・)
お母さん方もリベンジを誓っておりましたのでまた機会を見て定期的にこのような会を行えたらなと思っております。
部としてもなるべく楽しいイベントを手掛けていけたらと思っておりますので今後とも皆様のご協力よろしくお願い致します。