本日 9 人 - 昨日 281 人 - 累計 931407 人
RSS

トス市の大会

2012年04月30日
本日市の大会がありました。皆様のご協力のおかげをもちまして、無事に終了する事が出来ました。負けてしまいましたが、
これから成長していくのが楽しみとなりました。
これからも暖かいご支援を宜しくお願いいたします。
田村

スポ少総会の報告

2012年04月15日
本日茅ヶ崎スポーツ少年団総会に参加してまいりました。決算、予算、事業計画共に問題はなく承認されました。なお、事務連絡で「公園のフェンスにボールを投げないように」と注意がありました。団体ではこのようなことは行いませんが、個別に練習する場合、ご注意、ご指導のほど宜しくお願いいたします。 田村

円蔵グランド抽選のコツ(第二土曜、19:00抽選開始)

1)総合体育館2階会議室に10分前には到着して白板に名前を書く
2)抽選箱が白板に記載された順に回ってくるので抽選番号札を引く
3)その順番に優先順位が決まるので、順番がきたら候補日を言う。1日3枠(夏季)あるので、月の予定をあらかじめ把握して候補日を決めておく。(梅小が取れているところ、その他を把握)。
4)あいていれば何回か回ってくる。候補日がなくなった場合、自分の回が来るまで待って、「辞退:パス」を宣言して帰る。
5)取れたところはしっかり記載して、部長に連絡する。

・夏季は3枠ある。昼をまたぐ上、一番日差しが強いので2枠が使いずらい(4月~9月)
・冬季は午前と午後の2枠(10月~3月)
・若草HPのブログに梅小のグランド予定がアップされるので(毎月第二週月曜頃)、こちらを参考に候補日を確認しておいて下さい。
・1ヶ月の中で、分散して取れるようにする(毎週練習がある感じ)。

4/28梅田リーグ審判講習会(座学)18:00~(後ほどお声かけします)
4/29梅田リーグ開会式、第二試合梅スポさんと
教育リーグは3,4,5年生で募集
一時期、市の大会のアップの為、梅小で他チームが入ってきます。ご協力をお願いします。
梅小予定は添付ファイルと予定表をご確認ください.
5月梅小予定.xls
↑26,27日を変更しました。