本日 273 人 - 昨日 230 人 - 累計 931111 人
RSS
神奈川県スポーツ少年団より、別添のとおり標記スポーツ少年大会(8/10-8/12:茨城県内施設にて)の案内がありました。神奈川県で15名の枠、7/14の事前研修会に参加できる事と下記の条件で応募できます。申込み〆切 平成24年7月2日(月)
団員 :平成24年度スポーツ少年団登録をしている小学校6年生以上で運動適性テスト4級以上の合格者
指導者:平成24年度スポーツ少年団登録をしている認定育成員・認定員で集団指導及び生活指導ができる者

参加をご希望される方がいましたら田村までご連絡ください。



第43回関東ブロックスポーツ少年大会参加者募集について[1].doc開催要項.pdf

・7月の梅小予定は添付ファイル参照
・今月6/23は子ども会の絵付け教室になります。出し物で、スピードガン、ストラックアウトを行います。各チーム3名(お母様1名)のお手伝いをお願いします(別途募集)。
ストラックアウトのボードは若草の所有のものを提供。
・6/16サッカーのリーグ戦になるので練習が出来なくなる可能性がでた。しかし、予定は急に変更できないので、サッカー担当の方に持ち帰りしていただき、緒方さんに連絡が入る事になった。詳細は後に連絡される。
・梅田リーグ変更:6/10はニューライフさんが別リーグに行く為、当日の予定を7/8に移動。グランドの割り当てはA:梅田1,2枠、B1若草、B2ニューライフ
・山本昌杯は、梅田リーグ優勝チームが推薦される(茅ヶ崎チーム内)。
・梅田リーグの審判割り当ては後日連絡される。
・石灰当番は石灰の空き袋を片付ける事。今までは、気がついた方が行っていたがそれでは問題である。
・梅田リーグ反省点:メンバー表は4枚提出する事を徹底、グランド整備は試合をした
チームで行う事を徹底する事。7月予定その2.xls