本日 217 人 - 昨日 263 人 - 累計 935765 人
RSS

応援有難うございました(スポーツ少年団野球の部)!

ご父兄の皆様

この3連休灼熱の太陽の下、熱い応援・声援有難う御座いました。
スポーツ少年団野球の部秋の大会では、若草野球部Aチームは優勝こそ逃してしまったものの準優勝という素晴らしい成績を残すことが出来ました。
てっぺんを目指すにはまだまだ課題の多いチームである事も実感しましたが、1歩1歩確実に階段をのぼり来年度は1部で優勝を目指せるチーム作りをしていきたく指導者・役員一同思っております。

決勝前日の暑気払いでは当日準決勝の結果、翌日決勝戦の話題で
盛り上がり皆美味しいお酒をたらふく飲ませてもらいました。
指導者・役員一同、子供たちのお陰で少し夢を見させてもらいました。次は夢を現実に出来るようにみんなで力を合わせて頑張っていきたく思ってます。
トスの子供たちもトスのお母さん方も決勝は少し残念な結果になってしまいましたが、遠い中応援に来てくださり本当に有難う御座いました。
トスのお母さんの中には熱い中自転車で駆けつけてくださったお母さんもいたと聞いております。皆さんの応援・声援・理解があっての少年野球です。
今後とも全員野球で一致団結して盛りあげていって頂ければ幸いです!応援有難う御座いました。


若草野球部部長