本日 3 人 - 昨日 281 人 - 累計 931401 人
RSS
茅ヶ崎市よりプール開放日のお知らせがございましたので添付お知らせします。
今年の夏は節電などの影響で暑い夏が予想されます。一部報道により懸念される要素はございますが各ご家庭のご判断でご利用ください・・・・

中西プール開放日のお知らせ (1).pdf

詳細は別途ご連絡致しますが今年も8月6日-7日で夏祭りに参加する予定です。
夏祭りでは例年通り屋台のほかにゲームを行う予定ですがゲーム用の商品を前広に集めたく思っております。
皆様のご家庭で要らなくなったお子様の商品になるような
ものがあれば、是非とも提供いただきたく何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

【Aチームご連絡】
今年度、震災等の影響で松林地区交流戦が中止になったこと事から、過去実施していたUJBカップ戦を復活させます。
本カップ戦は6月26日(日)より3週間掛けてトーナメント方式で実施する予定です。
(梅雨の季節ゆえ天気が心配ですが、予備日として取り敢えず
7月17日(日)、8月21日(日)を考えてます)
初戦の相手は6月26日(日)第二試合で対レッドウィング戦です。詳細添付資料ご覧ください。
上位入賞目指してみんなで力を合わせて頑張りましょう・・・

【トスチーム】
トスチームは市内大会が実施されなかったこともあり交流戦を6月26日(日)に実施する予定です。詳細案内は添付の通りです。
皆さん元気に頑張って下さい・・・
尚、トスチームも同交流戦終了後、翌週からUJBカップ戦が始まりますのでご予定願います。

梅雨の季節に入りましたが、今年の夏は地震による節電の影響もあり暑い夏になることが予想されます。
部としても子ども達の体調をケアーしていくつもりですが親御さんもお子さんには水分を十二分に持たせてあげて下さい。
よろしくお願い致します。

UJBカップ.xlsトスボール松林大会.pdf
親睦トス大会計画REV4.xls