本日 89 人 - 昨日 279 人 - 累計 931206 人
RSS
茅ヶ崎市スポーツ少年団の野球の部交流大会が9月3日(土)より数週間掛けて芹沢球場他各小学校にて行われる予定です。大会規定がかなり細かい様ですので詳細添付資料ご覧願います。
(例:ユニフォーム着ている指導者は靴も選手と同一のものを履くこと)
当日は1部・2部・ティーボールの試合が行われる予定です。

スポ少秋季大会.pdf

若草野球部の皆さま 先週の土曜日から日曜日にかけて夏合宿お疲れさまでした。監督・コーチの方々、ご協力及び賛同頂きましたご父兄の皆さまのご協力により、大きな事故もなく無事、合宿が終わりましたことにお礼申し上げます。

子供たちの若さ溢れるパワーに大人たちは大変だったと思いますが、若草らしい合宿の時間を過ごせたと思います。

練習試合では、いつもの事ながらトスは快勝、Aチームはミスばっかり目立ってしまって残念な結果になってしまいました。まだまだ発展途上中のチームですので長い目で見守って行きたいと思いますので皆さまの更なるご協力をお願い致します。

合宿の写真をアルバムに追加しましたので、
ぜひご覧になって下さい。
また練習試合の様子はA・トス共にビデオカメラで撮影しましたので、近日中に配布出来るようにしたいと思います。

子供は夏休みに入り、学校外での活動が多くなりますが、事故には十分気を付けて下さい。 また暑い日が続きますので、体調管理にも十分気を付けて、自主練もして下さい。

トス親睦大会

2011年07月06日
6月26日に行われた松林地区トス親睦大会の結果表を入手致しましたので御連絡致します。


トス親睦大会.pdf