本日 218 人 - 昨日 279 人 - 累計 931335 人
RSS
本日より梅田リーグが開催されました。
遅くなりましたが組み合わせ表添付ご連絡させて頂きます。
みんなで力を合わせててっぺん目指して頑張りましょう!

BY 中西
梅田秋リーグ.xlsx

Aチーム選手及びご父兄の皆様

久々にブログでのご案内です!
秋は市大会・スポ少・梅田リーグ等大会が多いこともあり
他リーグの大会に出るチャンスに恵まれなかったのですが、
今回若草としても伝統ある大磯の大会に初めて参加する事と
致しましたので皆さんにご連絡させて頂きます。

大会名は神奈川新聞主催、大磯紅葉山旗杯(第32回)です。
今年度は66チームの参加となりますが、例年70チーム以上の
強豪チームが神奈川県の様々な地区から参加する大会です。
若草初戦は南足柄地区の強豪チームですが子供たちが全力で
ぶつかっていい思い出を作ってくれればと思っております。
当日は朝早い出発になるかと思いますがご父兄の方のご協力
是非とも宜しくお願い致します。
(皆様には車の手配等別途ご連絡させて頂く事になるかと思います
ので宜しくお願い致します)

【試合詳細】
日 時 :11月18日(日) 07:00受付/08:00開会式/
その後試合。
場 所 :大磯中学校
初戦相手:関本ヤングラス(時間未定ですが大磯中学校にて
試合予定)


大磯紅葉杯.pdf

BY:中西