本日 21 人 - 昨日 281 人 - 累計 931419 人
RSS
3月27日は若草野球部の23年度入部式が行われ、無事終わりました。 役員の引き継ぎがうまく出来ていない所や、役員の他の予定でバタバタした中での入部式になってしまいましたが、監督をはじめコーチ陣の方々、部員のご父兄・お母さん方のご協力により何とか入部式を終え、今年の部の運営方針、また部員の子供たちのうまくなりたい、試合に勝ちたいという気持ちがすごく見えて良い入部式だったと思います。
今年1年間、みんなで協力しあい、熱い気持ちを持って全力で頑張っていきたいと思います。 
色々とご迷惑をお掛けするとは思いますが、みなさまのご協力・サポート宜しくお願い致します。

                  23年度若草野球部運営役員一同

本日、入部式

2011年03月27日
本日は若草野球部の23年度入部式です。
去年の4月から今年の3月までに新しく入部した子が、
23年度の新入部員となります。
新しく、背番号も決まりましたので、本日配布予定です。

入部式で写真を撮りますので、後日トップページにアップ
します。お楽しみに(^O^)/

4月から、市の大会やリーグ戦などの試合が始まります。
不定期ではありますが、試合の結果や近況などを報告して
いきますのでアクセスお待ちしております。